So-net無料ブログ作成
検索選択

映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険! [映画]

今日は、いい天気でした。

映画ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険」を見ました!

ドラえもんの声優さんが水田わさびさんに変わってから、

主題歌も変わっていて、楽しい気持ちになりました!

映画ドラえもんの公式ページはこちら



本編のネタバレはすこしだけ。。。













ひらりマント!スネ夫やるじゃん!

ジャイアンの歌!攻撃力あるなあ。

のび太のいいところは、ドラえもんを助ける!という意思が

のび太のいいところだったのかな。

しずかちゃんのいいところがあまり出ていなかったかもしれないです。


エンディング平井堅の歌の歌詞はイマイチでしたね。。。

どうして「僕の心をつくってよ」という歌になるのかがさっぱり分かりません。

のび太の気持ちでドラえもんのことを歌っているのだと思いますが、

「僕の心をつくってよ」というのはドラえもんとのび太の関係には

当てはまらないんじゃないかなあ。。。

歌詞はこちら

映画は楽しく、ストーリーの場面によってはちょっと怖く、

けっこう面白く見ることができました。

3連休のシメですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。