So-net無料ブログ作成
検索選択

【ボンビーガール】甑島で柴田美咲さんが地域おこし協力隊で民宿。(2) [その他]

【ボンビーガール】

柴田美咲さんが出演している、甑島の地域おこし協力隊のテレビ番組を見ているのですが。。。

内装を適当にDIYで済まそうとしているところに、ちょっと苦言。

職人や専門家をなめてませんか?馬鹿にしてませんか?

ちょっと教わったくらいで真似してみて素人が内装職人ほどの仕上げができるなんてありえません。

囲炉裏の天井の内装の不燃化というのも山口達也さんが石膏ボードをビスで躯体に打ち付けていましたね。。。

素人がそんなことしていいんですか?下手な施工では躯体がボロボロになりますよ。。。

やっぱりプロがやらなきゃだめなんじゃあないかなあ。。。

森泉さんと山口達也さんにもできることに限界が感じられます。

プロにちゃんとお金を払ってテコ入れして、4月の開業に間に合わせればいいのではないでしょうか。。。

まあ、裏ではきっと見えないところでプロにお金を払って、やってもらってその上で、美咲さんや山口さん、森泉さんがやったことにしているのかな?

と安心しておこうか。。。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。