So-net無料ブログ作成

プニャーニの様式によるテンポディメヌエット [音楽]

妻はまだ寝ています。昨日の夜の宴会からの疲れでしょうか。

寝かしておくことにして、Youtubeを見ています。

今日はお花見は無理かなあ。。。

プニャーニの様式によるテンポディメヌエット

クライスラーの曲です。恰好よくて大好きな曲です。

これはフルートでも吹けないかな、と思っています。

ヴァイオリンの譜面は持っています。

パッと見た感じはフルートで出ない音はなさそうですね。。。

重音は出せませんね。



ホワイトハウスでの演奏風景がありました。冗談を言って笑いをとっています。
Itzhak Perlmanは人間的にもいい人そうで好きです。
こういう人が音楽の先生だったら楽しくて仕方ないでしょうね。。



この譜面も買ってしまいました。

ピアノは意外に譜読みしておかないと弾けないくらい難しいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。