So-net無料ブログ作成

中島美嘉さんが「行列のできる法律相談所」に出演! [日記]

中島美嘉さんが2017年4月9日今晩、行列のできる法律相談所に出演してました!

私はファンなので、彼女がTVに出ている姿を見られて嬉しいです。

明石家さんまさんがいろいろと話しをいじるのですが、

中島さんにとってはなかなか反応しづらいですよね。。。

バレーボールの選手で旦那さんの清水邦広さんとも仲がよさそうでいいですね~。

でも旦那さんは大阪で・中島さんは東京で活動してらっしゃるようで、

遠距離結婚は大変ですよね。。仲のいい夫婦で続いてほしいですね。



かなり前になりますが、東京国際フォーラムでのコンサートに

行ったことがあります。後ろのほうの席だったので中島さんの顔も分かりませんでした。。。

視力も悪いですしね~。オペラグラス持っていけばよかったですね。

いまでもその時に買ったDVDを見たりします。


FILM LOTUS III [DVD]

FILM LOTUS III [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
  • メディア: DVD





雪の華は一番好きな曲かも知れません。曲も好きですし、歌詞も好きです。
譜面を持っていて、ピアノでもたまに弾きます。


ピアノソロ 中島美嘉 BEST (ピアノ・ソロ)

ピアノソロ 中島美嘉 BEST (ピアノ・ソロ)

  • 作者: 内田 美雪
  • 出版社/メーカー: YMM
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: 楽譜




youtubeの中島美嘉さんのチャンネルはこちら

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。