So-net無料ブログ作成
検索選択

ピアノレッスン。(次の曲を考える。) [音楽]

ピアノレッスンを受けました!

モーツァルトのソナタ第16番1楽章はもう仕上がってよい、と言われたので、

次の曲を考えています。

何にしようかな。。。

かなり悩ましいです。独学で弾いたことのある曲にするか、これから譜読みする曲にするか。。

ドビュッシーにしようかな。。。

・グラドゥス・アド・パルナッスム博士


アラベスク1番


・ベルガマスク組曲よりプレリュード


吉松隆にしようかな。。。
・4つの小さな夢の歌より 春:5月の夢の歌




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。