So-net無料ブログ作成

都議選が終わりましたね [日記]

東京都議会選挙が終わりましたね。

都民ファーストの会の議席獲得数が物凄いことになってますね。

私は保守派好きなので自民党に入れましたが。。。

その自民党の候補は当選しました。割と実力がある人なのだと思います。

都民ファーストの会、公明党、共産党が躍進する選挙っていったい何なのだろうな、と思いました。

安倍政権に対する批判票が大きかったのでしょうね。。。

森友学園と加計学園の問題、稲田防衛大臣の失言、

下村氏の政治資金問題などで有権者は嫌気がさして疲れましたね。。。

でも民主党政権になって管直人首相になっても良いことがなくて

自民党に支持が戻ったということもありましたし。

都民ファーストの会も今はいいかもしれませんけれど、

よっぽど気を引き締めていかないと、お金周りのことで失敗する人が出てきて

政治家として失敗してしまう人が出てくると思います。注意してほしいですね。

自民党にはこれからも頑張ってほしいです。

まあ、とりあえず自分の投票が死票にならなくてよかった。。。


タグ:都議選
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。