So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「メアリと魔女の花」を見ました! [映画]

メアリと魔女の花を見ました!

見た感想をすこしだけ書きます。




なんだか、もっと主人公メアリを魅力的に描いてほしかったな、という気がします。

顔があまり可愛くない気がして。。。体も女性らしさがあまりなく細くぺったんこな体でした。

小学6年生から中学生になる休みがもう少しで明けて学校が始まるという設定なのかな?

まあ、そのころの女の子と言えば体は華奢かもしれませんが。




原作を読んでいないのですけれど、もっとストーリーがリッチなものに

なればよかったかな、と思います。セリフを話す登場人物がもっといてもよかったのかな、

と思いました。



音楽も耳に残るテーマ曲になりそうな背景曲が少なかったと思います。

エンディングロールが流れるときのSEKAI NO OWARIの曲はまあまあかな。。。


でも面白かった!文学作品と思えばよくできているかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。