So-net無料ブログ作成
検索選択

衆議院予算委員会・閉会中審査の報道について [その他]

すこし腹立たしいので、不機嫌になりたくない方は読まずにスルーしてください。

ネットの産経新聞の記事が比較的まともだと思います。

http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n1.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n2.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n3.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n4.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n5.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n6.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n7.html
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240040-n8.html

閉会中審査を日本テレビNewsZEROで報道していましたが、

あれは酷い。自民党寄りの報道の量が足りないです。

安倍総理の表情を悪くするかのように斜めにカメラを構えさせ、

カメラもぶれるような不安感を煽るテクニック。とんでもない。

・・・私は保守寄りです!安倍総理頑張れ

京都に獣医学部を作るのではなく四国にもっていっても別に悪くはないじゃないですか。

今治のどこがいけないんですか?

前川氏は許せないですね。。。いま安全保障の問題や外交問題がいろいろある中で

加計学園の話題に総理の時間をここまで使うのは、国益になりません。

もっと大切なことがあるでしょう?

偏向報道するマスコミも許せないですね。もっと国益を考えれば大切なことがあるでしょう?

民進党はなんて低レベルなんでしょう。ただ単に安倍内閣に傷をつけたいだけですね。

民進党は嫌いです。特に蓮舫は大嫌いです。

もっと国益になる審議に集中したほうがいいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。