So-net無料ブログ作成
検索選択

TED2を見ました [映画]

映画TED2を見ました。

クマのぬいぐるみが人間のオヤジっぽく毒を吐きまくるしゃべくりギャグ映画です。

ぶっ飛んでいる言葉の応酬で、かなり毒される感じでした。

最初の方は翻訳も結構悪い言葉を使っていたんですけれど、そのうちに

翻訳の方は丸くなってきちゃって、ヒアリングしているとすごい言葉の応酬。

なんと途中で気分が悪くなってきて、トイレに休憩に出てしまいました。

でも面白いです。私は妻と見に行きましたけれど、

男友達と見た方が楽しかったかなあ。。。

平和で素敵な映画を探し求めてます!

最近のSFものは激しすぎて。。。



タグ:テッド2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

家カフェ [音楽]

カフェシリーズ、いいですね~。

私は1枚目と2枚目を持っています。

はっきりとはしないのですが、4手による演奏もあるような気がします。

ピアノにしては手厚い音の感覚がします。

私はこのCDを聞けばご機嫌になります!






家カフェ~テラス

家カフェ~テラス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: CD



家カフェ~ピアノ

家カフェ~ピアノ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: CD



家カフェ~スウィート・ボッサ

家カフェ~スウィート・ボッサ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Della Inc.
  • 発売日: 2014/11/28
  • メディア: CD



家カフェ~ウクレレ

家カフェ~ウクレレ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: CD



家カフェ~X'mas

家カフェ~X'mas

  • アーティスト: 渡辺 幹男
  • 出版社/メーカー: Della Inc.
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: CD



タグ:家カフェ
nice!(0)  コメント(0) 

逆転裁判シリーズ [ゲーム]

ちょっと大人で、RPGなどやりたくないな、時間もないし。。。という方に。

Nintendo 3DSで逆転裁判というゲームがあります。

裁判所に立っている弁護士が証拠を分析し、証言の矛盾を突き詰めて

無罪な被告人を助ける、というストーリーで進んでいく感じです。

ちょっとしたトリックをすっきりと読み解けるか、というところがカギですね。

ストーリーと証拠品の使い方などには慣れもありますが。。。。

お薦めです。





逆転裁判5

逆転裁判5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そういえば [日記]

そういえば、、、

結婚しました!


今は新婚ホヤホヤですね。。。

優しくていい人と出会うことができました。

感謝です。

今週末は2人でなにをしようかな、と楽しみです。

2人では映画を結構見ています。

怖くない、それでいて面白い映画を探してます。

劇団四季も見に行きたいし、ユニバーサルスタジオジャパンにも行きたい。

二人でTVを見ていても気分的に落ち着きます。

よかったなあ。。。

ブログに復帰して、何となく書き続けることにします。

これからもおつきあいのほど、よろしくお願いします。



ミニオンズを見ました! [映画]

映画 ミニオンズ をみました!

無害な上に面白い。

こういう映画は好きですね~。

怖いシーンがなくって落ち着いてみることができました。

こういうのが大事だと思います。

怖いシーンがあってスリルとサスペンス、という感じの映画は

もう疲れてしまってダメですね。。。

ミッションインポッシブルとかはそのタイプですね。

怖い、血が出る、痛い、苦しそうとかもう最悪です。

その点、ミニオンズは最高ですよ~。

みなさんも見に行ってくださいね。

タグ:ミニオンズ